音楽工房G.M.P the 大楽

札幌市|もうすぐ発表会です【音楽工房G.M.P】

お問い合わせ

札幌市|もうすぐ発表会です【音楽工房G.M.P】

札幌市|もうすぐ発表会です【音楽工房G.M.P】

2022/03/07

生徒さんたちもラストスパート中!

 

札幌市南区真駒内柏丘のピアノ教室、音楽工房G.M.Pです。今年も音楽工房G.M.Pの発表会「ムルティプラコンサート」を3月13日日曜日に札幌市中央区旭ケ丘の奥井理ギャラリーで13:45より開催いたします。

生徒さんたちは最後の追い込みで、演奏にも気合いが入ってきました💪。今年は、ピアノを始めて3か月の小さな生徒さんから、音大受験を目指している高校生の生徒さん、そして2週間後にデュオリサイタルを控えている若いプロピアニストのお二人の連弾など、にぎやかなコンサートになりそうです。

それにしても、目標に向かって進んでいく気持ちということは、改めて必要なことだなぁと実感しています。普段はマイペースで楽しそうにレッスンに通ってきている生徒さんたちが、発表会が近づくに連れて、気合い充分の表情でキリッとした演奏に変化いくのですから不思議なものです。こういうこともたまにだからいいのかもしれませんね。いつもいつもだったらピアノの練習が嫌になっちゃうかもしれませんから(笑)。

けれど、目標を持って進むことは素晴らしいと思います。大きな目標のために、小さい目標を少しずつ積み重ねていくということは音楽以外の勉強にも共通します。生徒さんたちにも発表会本番経験のみならず、そのプロセスも今後に生かしてもらえるとうれしいなぁと思います。

発表会まであと6日、生徒さんたちの演奏が今から楽しみです!

もちろん、新型コロナウィルス対策も万全にして安心、安全ですよ😃。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。