音楽工房G.M.P the 大楽

札幌|大楽勝美の「心に効くらしっくVol.4~子どもに聴かせたいクラシック~」コンサートのアンケート集計結果です【音楽工房G.M.P】

お問い合わせ

札幌市|大楽勝美の「心に効くらしっくVol.4~子どもに聴かせたいクラシック~」コンサートのお客様アンケート集計結果です【音楽工房G.M.P】

札幌市|大楽勝美の「心に効くらしっくVol.4~子どもに聴かせたいクラシック~」コンサートのお客様アンケート集計結果です【音楽工房G.M.P】

2022/03/02

大楽勝美の「心に効くらしっくVOL.4~子どもに聴かせたいクラシック~」コンサート、お客様へのアンケートの集計結果です。

札幌市南区真駒内駅近くのピアノ教室、音楽工房G.M.Pです。今日は、2月26日(土)に札幌市の奥井理ギャラリーで開催いたしました「心に効くらしっくVol.4~子どもに聴かせたいクラシック~」コンサートのお客様アンケートの集計結果をお知らせさせていただきます。アンケートにご協力いただきました皆さまのご感想などそのまま掲載させていただきました。心より感謝申し上げます。

★<アンケートのコメント、感想>は以下の通りです。

wink〔ポジティブ〕

♪ コンサートと会場空間がマッチしていた。
♪ピアノ曲 良く知ってる曲でよかった。
生演奏に鳥肌立ちました。
♪歌 とっても素敵
特にメモリーが素晴らしかった。CATSを見に行ったのを思い出した。
♪普段の疲れがぶっ飛ぶ様な時間で、とても癒されました。
♪会場となったギャラリーも 窓から見える雪や小鳥も非日常な感じがして 全部素敵でした。
♪とても楽しんだ。
♪メモリー 感動しました。最後の盛り上がる所が素敵でした!
♪キーの高いメモリーを聴けて嬉しかった
♪鳥肌が立ちました
♪聴き始めた瞬間から涙が溢れた。
♪心に響き 洗われました。コロナのこんな毎日の中、癒されました。有難うございました。
♪子犬のワルツ の音が軽やかだった。
♪アメージンググレイスの高音が綺麗だったです。
♪知ってる曲がいっぱいあって楽しいコンサートだった。
♪昔 友人四人でヨーロッパ旅行ツアーでイタリアの居酒屋で 帰れソレント を男性テノールで聞いた楽しい時間が彷彿された。
♪キラキラ星変奏曲のお友達がコロコロしてかわいかった。
♪母の教え給いし歌 を生で初めて聴けて良かった。
♪歌 ピアノ お話し、全て楽しみましたあっという間でした又 是非聴きに行きます。
♪ミュージカルのキャッツ とても良かった
♪帰れソレントへ 良かった。
♪素敵なコンサート有難う。
♪私もピアノをあんな風に上手に弾ける様になりたいです。
♪帰れソレントへ 本当に素晴らしくて又聴きたいです。
♪曲の その時代の風景を楽しくお話しして下さるお陰で、初心者の私でもピアノや歌のクラシックを本当に心から楽しむ事が出来ました。
♪世界観が好きです
♪泣かせて下さい の メロディが楽しい所が好きです。
♪表情豊かで気持ちを込めて歌っているのが伝わりました。
♪悲しい曲は悲しく、楽しい曲は楽しく歌っていて 心に響きました。
♪コロナ禍で芸術に触れる機会が少なくなった中で、今日はとても楽しめました。
♪幼少期にピアノを習っていた頃 ショパンの曲を聴いていたのを思い出し胸が熱くなりました。
特に革命が好きでした。
♪裕美子先生の 『母の顔』と、いたずらっぽいメモリーのギャップを楽しませて貰いました
♪トルコ行進曲をリクエストしたいです。この曲を聞くと『勝美お父さんが弾いてい』る』と娘が云います。
♪メモリーのメロディ聞いたことありましたが、ピアノ伴奏と合わせると更に素敵でした
♪遅れて来た為に アメージンググレイスを聴けなくてショックでした
♪キラキラ星変奏曲と革命は静かな所と激しい所に差があり圧倒された。
♪裕美子さんの想いと楽曲が重なりあってとても素敵だった。
♪ピアノ作曲家の背景や、歌の物語等を知り 聴きながら より鮮明にイメージが湧き 演奏に心打たれました。
メモリーは 夜明け、あけぼのの様子が思い浮かび、自らのこれまでや、想いと重なり合いました。
♪ピアノは 子犬のワルツと愛の夢、歌は メモリーと母が教えてくれた歌 が響きました。
♪帰れソレントは は、中学の時にイタリア語で歌い懐かしかったです。
♪最後の 鬼のパンツの曲には驚かされ とっても楽しんだ
♪ピアノも歌も素敵だった。
♪好きな曲が沢山演奏されてとても癒やされ
♪各々の曲のその良さを引き出した演奏だった。
♪母の教え給いし歌 の話しが良かった。盛り上がる所も好き。
♪娘はエレクトロン、私はウクレレを習っています。クラシックの生演奏を聴けてありがたいです。
♪アメージンググレイスの 落ち着く様な ところが心に響いた。
♪お話しで、曲についてのストーリーを教えて頂けたので、音楽に精通してない私でも理解が深まり楽しむ事が出来ました。
♪『あ』のつく言葉 握手 あやす 味 相づち(^-^)/
♪耳 心 目 全て潤いました
今日はとっても素敵な時間を有難うございました
♪愛の夢 は深い暖かさ、メモリーは 願う気持ち をかんじました。
♪元気そうな曲や、悲しい曲 両方良かった。
♪とても素敵なコンサートでした
♪ドレス水色で綺麗で似合っていた。
♪ピアノと声が混ざってる感じが良かった。
♪色んな曲を聞けていい時間だった。
♪アメージンググレイスは キレイな声で滑らかでメロディに癒されました。
♪キラキラ星変奏曲 初めて聴いて、迫力があって凄く良かった。
♪お話しが勉強にもなり楽しく 素敵なコンサートでした。
♪パンフレットも動物達の楽しそうな顔が沢山あり、心温まりました。
♪生演奏のピアノや素敵な歌で とっても良い時間を過ごせました。
♪声の響きに心洗われました。
♪お話し エピソード、興味深かった。
♪勝美先生の演奏は繊細さと迫力があり、良く聞く曲も違って聞こえました
♪アットホームなコンサート、良いですね!
♪革命 は、ロシアのウクライナ侵攻と重なり胸に響くものがあった。
♪メモリーは 先生達のバージョンに圧倒されました。

indecision〔ネガティブ〕
♭アクセスが悪い。
♭話しがもっと短い方が良い…

heart〔好きな曲ランキング〕
〔ピアノ〕
①愛の夢第3番
②キラキラ星変奏曲
③革命

heart〔声楽〕
①メモリー
②帰れソレントへ
③アメージンググレイス

yes〔リクエスト曲〕
☆ショパンなら何でも
☆グリーグ
☆久石譲
☆ラ カンパネラ
☆月光ソナタ
☆モーツァルトのソナタ
☆パッフェルベル カノン
☆レスピーギ イタリアーナ

☆オペラアリア
☆蝶々夫人
☆瑠璃色の地球
☆リトルマーメイド
☆トゥーランドット
☆ヴォカリーズ
☆365日の紙飛行機
☆月の砂漠
☆フィルムアウト
☆青春の輝き
☆春よ
☆夜遊び夜にかけるひげ男
☆愛の讃歌

たくさんの心のこもったお客様の皆さまからのお言葉、誠にありがとうございました。これからのコンサートに役立たせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。