札幌市|「心に効くらしっくVol.2」終了のご報告【音楽工房G.M.P】

お問い合わせ

札幌市|「心に効くらしっくVol.2」終了のご報告【音楽工房G.M.P】

札幌市|「心に効くらしっくVol.2」終了のご報告【音楽工房G.M.P】

2021/07/05

大楽勝美の「心に効くらしっくVol.2」~初夏に聴きたい珠玉の名曲~支えられながら終了いたしました。

札幌市南区真駒内駅近くのピアノ教室、音楽工房G.M.P(ジーエムピー)の大楽勝美です。昨日7月4日(日)ルケレスホールにおいて「大楽勝美の心に効くらしっくVol.2」~初夏に聴きたい珠玉の名曲~コンサートがお客様にも天気にも恵まれて無事終了することができました。当日は、新型コロナウィルス対策を実施ながら、ご来場いただいたお客様皆さまがご安心して聴いていただけるよう、席と席との間隔も余裕を取りながら聴いていただけました。コンサートの進行は私、大楽勝美の話で進めました。最初のうちはお客様全員がマスクを着用されていたのでお顔での反応が今一、つかみかねておりましたが、そのことを察していただけたのか、途中から声や相槌で反応してくださったことにはホント助けられました。いやぁ、「やっぱり生のコンサートはいいもんだ。」と改めて実感させられた次第です。お客様に支えられながら、我々もノリノリで最後まで演奏させていただくことができました。感謝、感謝!

次回は、9月19日(日)午後2時から同じルケレスホールで、「心に効くらしっくVol.3~今こそ聴きたい、昭和のクラシック~」を開催いたします。チケットのご予約はもう間もなくの7月中旬~下旬を予定しております。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。