音楽工房G.M.P the 大楽

札幌市|生徒さんからのクチコミ情報てす。【音楽工房G.M.P】

お問い合わせ

札幌市|生徒さんからのクチコミ情報です。【音楽工房G.M.P】

札幌市|生徒さんからのクチコミ情報です。【音楽工房G.M.P】

2021/02/24

ピアノアカデミーコースの生徒さんからのコメントを掲載いたしました。

札幌市南区にあるピアノ教室、音楽工房G.M.Pの大楽勝美です。本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。今日は、当ピアノ教室に通われている中学生のYuri.Oさんからピアノ教室へのコメントをいただきましたのでここに掲載させていただきました。読んでくだされば幸いです。以下、コメントです。

【私がGMPに入ったのは小4の頃。もともとピアノは4歳から習っていましたが、GMPに出会うまで、こんなに音楽と向き合ったことはありませんでした。小4の頃、思春期の入り口に立っていて、ピアノで弾く曲もアメリカのドラマの主題歌ばかりでした(笑)。でも、この時期こそが今の音楽を愛する私を作ったのだと思います。
コンクールで全国大会に出場したのをきっかけに、小5から勝美先生にピアノを習い始めました。それから波に乗り、クラシック音楽に魅力を感じ始めました。今、私はインスタグラムにて、ピアノ日記的なことを綴っているのですが、最近では、嬉しいコメントやリクエストがくるようになったり……。このGMPに入って心からよかったと思っています。
ピアノのほか、声楽や英語でもお世話になっています。将来はこの恩を返せるように、GMPの一員としてお仕事をしたいです!】

以上がコメントです。うれしいコメント、どうもありがとうございました。また、ガンガン頑張っていってくださいね!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。