音楽工房G.M.P the 大楽

札幌市|第4回グランディール音楽コンクール予選結果です【音楽工房G.M.P】

お問い合わせ

おめでとう!第4回グランディール音楽コンクール北海道予選最優秀賞!

おめでとう!第4回グランディール音楽コンクール北海道予選最優秀賞!

2023/09/30

第4回グランディール音楽コンクール北海道予選で最優秀いただきました!

札幌市南区真駒内柏丘にある音楽教室(ピアノ教室と声楽教室)、音楽工房G.M.Pです。いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご報告が遅れましたが、さる9月23日札幌市のカワイシュシュホールで、第4回グランディール音楽コンクール北海道予選が行われ、当教室のYちゃんが小学校1,2年課題曲コースで見事最優秀賞をいただきました。おめでとうございます!

Yちゃんは今年から当教室に入って、裕美子先生の指導を受けてきました。前の教室でもコンクールは受けていたそうなのだそうですが、なかなか結果に結びつかず、コンクールに対してややトラウマになりかけていたようです。今回はそれを完全に払拭できたようです。めちゃくちゃ緊張したそうなんですが、本番ではノーミスでいい演奏だったと裕美子先生も喜んでいました。

本人の、演奏に対しての集中力が審査員の先生方にも伝わったようで、講評にもその点が書かれていました。

Yちゃん、今度は12月札幌コンサートホールKitaraでの本選です。一回り大きくなったYちゃんの演奏がとても楽しみにしています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。