音楽工房G.M.P the 大楽

札幌市|2021年もお世話になりました【音楽工房G.M.P】

お問い合わせ

札幌市|2021年もありがとうございました【音楽工房G.M.P】

札幌市|2021年もありがとうございました【音楽工房G.M.P】

2021/12/31

今年も生徒さんたちはがんばりました!

 

札幌市南区真駒内、北海道青少年会館コンパス近くのピアノ教室、音楽工房G.M.Pの大楽勝美です。年末にコンサートやラジオのライブがあったり、私事でもバタバタしていてブログの間隔が空いてしまいました。。そして、そうこうしてるうちにもう大晦日になってしまいました。

今年は、昨年に比べて世の中もほんのちょっと気持ちが楽になったような感じもしますが、まだまだ波があって落ち着かない日が続いています。その中で今年も、音楽工房G.M.Pの生徒の皆さんは、楽しそうにレッスンに通っていただいき、そのお顔を見ると我々も本当にホッとしてパワーもいただくことができました。レッスンの時間が、生徒さん達の気持ちを開放できる時間になっていることが、何よりもうれしく感じています。

もちろん、ピアノや声楽もどんどん上手になっていっていて、現在、3月の発表会(ムルティプラコンサート)に向けて、やる気がますますクレッシェンドになっております。

ピアノ、声楽の音楽を通して、好奇心を持ちながらいつもレッスンをしている生徒さん達を見ると、音楽工房G.M.Pの最も目指すところである「音を通して人を創る」という姿をまさに実践している実感があり、とてもうれしい気持ちになります。

今年一年、私ども音楽工房G.M.Pを支えてくださったすべての皆さま、保護者の皆さま方には、心より感謝し、来年は今年よりほんのちょっと、気持ちが明るくなれるよう微力ながらお手伝いできればと、気持ちも改たにして頑張る所存であります。

本当にありがとうございました。よいお年を!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。