音楽工房G.M.P the 大楽

札幌市|クラシックコンサートの企画から出演者の依頼まで承ります。【音楽工房G.M.P】

お問い合わせ

札幌市|ご希望のクラシックコンサートのプランニングや、アーティストの出演依頼も承ります。【音楽工房G.M.P】

札幌市|ご希望のクラシックコンサートのプランニングや、アーティストの出演依頼も承ります。【音楽工房G.M.P】

2020/11/03

心に効くらしっくコンサートVol.1無事終了いたしました!

新型コロナウィルスの影響で延び延びになっていたホールコンサートがやっと実現いたしました。11月1日(日)札幌市のル・ケレスホールで「心に効くらしっくVol.1~音楽で巡る世界紀行~」(主催:音楽工房G.M.P  後援:(株)STVラジオ 他)を開催することができ、おかげさまで無事終了することができました。当日はお客様定員が40名様限定で、通常よりもゆったり感がありお客様も安心感はあったのではないかと思いますが、通常のホール定員は120名なので、満席でも安心してお聴きいただける日が少しでも早く来るようにと願わずにはいられません。しかし、当日40名のお客様ひとりひとりの「生の音楽が聴きたかった!」というお気持ちと我々の「生のコンサートができた!」という喜びの相乗効果で、楽しく充実した「2時間の世界一周の旅」を満喫できたのではないかと自負しております。

このコンサートは今回が第1回目ということで、今後は季節ごとと敬老の日にも予定をしております。また、お知らせさせていただきますのでお楽しみに!

そして、コンサートの模様の一部は、当ホームページの「音楽工房G.M.Pチャンネル」からYou tube 動画に繋がりますのでぜひご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。