音楽工房G.M.P the 大楽

札幌市|第27回目の「室内楽サマーセミナー in SAPPORO 2022」の開催要領ができました【音楽工房G.M.P】

お問い合わせ

札幌市|「室内楽サマーセミナー in SAPPORO 2022」開催のお知らせです【音楽工房G.M.P】

札幌市|「室内楽サマーセミナー in SAPPORO 2022」開催のお知らせです【音楽工房G.M.P】

2022/03/02

27年目を迎える「室内楽サマーセミナーin SAPPORO 2022」を開催いたします。

札幌市南区真駒内駅近くにあるピアノ教室、音楽工房G.M.Pです。今回で27年目を迎える大楽勝美のアンサンブルシリーズ「室内楽サマーセミナーin SAPPORO 2022」を8月18日(木)から8月21日までの4日間、開催いたします。

今回より、武蔵野音楽大学教授でヴァイオリンの深山尚久先生をお迎えして、新しく「ヴァイオリンマスタークラス」を新設いたしましたので、より高いレヴェルを目指す方には最適のコースとなっていくことと期待しております。。

プロの演奏家と協演することにより、ご自分の音楽的なスキルアップを目指すこのサマーセミナーは、毎年、小学生のお子様から音大生の方、さらにはご趣味で演奏されている方々など幅広い方々に多数ご参加いただき、4日間での急速な進歩はもちろん、アンサンブルの楽しみや醍醐味を肌で感じていただける充実感の高いセミナーとして、毎年ご好評をいただいております。

新型コロナウィルス対策も万全にいたしておりますので、安全、安心に集中して取り組んでいただけます。今年は4月初旬より募集を開始予定です。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。